FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「突きヌケル快放感!ペニバンアナル 管野しずか」のレビュー

突きヌケル快放感!ペニバンアナル 管野しずか最近はタイトルにペニバンが付く動画が多くなってきましたが、女性の腰使いが全然ダメなのや、ペニバンプレイが短過ぎるものばかりで、紹介できる動画がなかなかありませんでした。

純愛マゾヒズム 富岡れいか や 女王降臨などと比べると、ちょっとくらいのペニバンプレイがある動画では紹介する気になれなかったというのもあります。

この動画も紹介しようか迷ったのですが、
・短いながらも、いい腰使いが見れる
・犯されてる男がすごく気持ちよさそう
・ニューハーフを犯す逆アナルは見ごたえがある
・アナルプレイは充実している
・良く考えたアングルで撮影されてる
・新着期間が過ぎてダウンロード価格が安くなった
といった点は捨てがたいので、レビューを書いてみます。


収録時間は2時間以上で、全てアナルプレイのみです。ノーマルなプレイは一切ありません。女性は、ほぼ全ての時間ペニスバンドを装着してます。

次の3つのパートからなります。

1.綺麗で優しいお姉さんにアナルを開発される
ジャケ写真のペニバン、コスチュームでのプレイです。すぐ脱いじゃいますが。
ペニバン逆アナルは10分少々。

腰だけをやわらかく動かすピストン運動で、女性らしい艶かさがありエロいです。逆アナルの後半はピストン運動プラス手コキになり、腰は動かしているのですが、あまり腰使いが見れなくなり非常に惜しいです。
フィニッシュはピストン運動プラス手コキで射精。射精しても手コキを続けていたら、またドピュッと発射してます。

ちなみに動画の一番最後に、犯されてる男が予定より早く射精しそうになったのでプレイ中断、というNGシーンが収められています。

逆アナル以外は、男のアナルを舐めたり指を入れて刺激したりといったプレイが20分以上あります。
アングルは、男の体は最小限に写し、女性の顔が常に画面に写っているようになっています。


2.HARDな柔道家お姉さんにウズくアナルを犯される
ペニバン逆アナルは約10分。
腰使いは、特に見るものは無いです。ただ、犯されてる男は気持ちいいみたいです。
フィニッシュはピストン運動プラス手コキで射精です。射精直後、男が痙攣してます。


3.ニューハーフを犯す
ペニバン逆アナルは15分ほど。

ニューハーフはハスキーボイスで、オッパイあり、玉あり、サオありで、射精もします。
逆アナルは、長めの擬似ペニスがズッポリ入っているのが良く分かります。最初のパートのようなやわらかい腰使いではなく、ガッツリ犯すという感じです。時間も長く、見ごたえがあります。

フィニッシュはピストン運動プラス手コキで勢いよく射精してます。
途中でも1回射精してるみたいで(潮か?)、その時に痙攣してますが、プレイはそのまま続けてます。


たいていの動画では、逆アナル中に手コキをやるとピストン運動が止まってしまうのですが、この動画ではピストン運動は止まってません。結構希少な動画だと思います。





この動画はDMMの次のサービスで視聴できます。
単品動画⇒詳細ページ
月額動画(ソフト・オン・デマンドch)⇒詳細ページ
DVD通販⇒詳細ページ
10円動画⇒詳細ページ

ソフト・オン・デマンドchで視聴できるレビュー済み作品
純愛マゾヒズム 富岡れいか ▼おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技 ▼突きヌケル快放感!ペニバンアナル 管野しずか

«  | HOME |  »

カテゴリー

レビュー動画リスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。