FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「純愛マゾヒズム 富岡れいか」のレビュー

純愛マゾヒズム 富岡れいか久々に素晴らしい動画を見つけました。
ここまで凄いペニバンシーンは初めて見ました。
ペニバンシーンは20分近くあり、スレンダーな女子校生の物凄い腰使いが見れます。男でもここまで腰を動かせる人は少ないんじゃないでしょうか。

まず、後ろ手に縛った男の口に擬似ペニスを突っ込んで、口を犯します。しゃぶらせるなんて穏やかなものではなく、興奮した女子高生が荒々しく擬似ペニスを突っ込み、男を欲望のはけ口として扱っているのです。興奮している様子は、演技か本気か分かりません。腰がクイクイと良く動き、男の喉奥まで容赦なく突いてます。

男が擬似ペニスを吐き出すとビンタして、男の髪を掴んで、再び突っ込む。これを何度も何度も繰り返します。男が苦しがっても構わずに、自分の快楽だけを追求しているのです。演技には見えない迫力があります。
このシーンは8分ほど続きますが、同じ行為の繰り返しなのに長さを感じません。

ペニバン逆アナルは10分ほどです。
後ろ手に縛った、四つんばいというかうつ伏せの男にバックから挿入。
初めのうちは穏やかですが、だんだん女子高生が興奮してきて腰使いも激しくなり、男を犯しながらあえぎ声を上げるようになります。演技とは思えない自然さです。
立ちバックでの腰使いは凄いです。腰だけを大きなグラインドで動かしてます。スレンダーなのに本当に良く動く腰です。

フィニッシュは、女子高生が男を犯しながらアクメを迎えます。
「あァー!イっちゃうゥ!」
と絶叫して、痙攣のようにビクンビクンと突きを入れるのがエロいです。


ペニバン以外は、オナニーしながらの足コキや女性上位本番などです。
全体はドラマ仕立てで、良くできていると思います。

DMMのサンプル動画ではドラマの部分に焦点を当てており、ペニバンシーンはちょっとしかないです。もっとペニバンシーンをアピールした方がいいんじゃないでしょうか。埋もれてしまうのは、あまりに惜しい動画です。
値段も手頃なので、目当てがペニバンシーンだけでも、見て損は無いと思います。



この動画はDMMの次のサービスで視聴できます。
単品動画⇒詳細ページ
月額動画(ソフト・オン・デマンドch )⇒詳細ページ

ソフト・オン・デマンドchで視聴できるレビュー済み作品
純愛マゾヒズム 富岡れいか ▼おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技 ▼突きヌケル快放感!ペニバンアナル 管野しずか


ちなみに、このサイトでもダウンロードできますが、DMMの2倍以上の値段です。
動画サイトB10Fの「純愛マゾヒズム 富岡れいか」のページ

«  | HOME |  »

カテゴリー

レビュー動画リスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。