FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「真性痴女・玉抜き」のレビュー

真性痴女・玉抜きペニバンシーンは短いのですが、ハイテンションの痴女が男を舐めまわすようになぶるのが良かったので紹介してみます。

ペニバンプレイを行うのは、2番目のパートの白いボディコンの女性。
男をホテルの部屋に引きずり込み、
「いい体してるじゃない」
と、男の服を脱がせて、むしゃぶりつきます。テンションが高い女性で、嬉々として男にむしゃぶりつき、男は圧倒されて何も出来ません。

フェラや男のアナルを舐めたりしたあと、ペニスバンドを装着し
「今気持ち良くして上げるからね。いい子にしてなさいね」
装着した擬似ペニスを突き出し、
「舐めなさい。フェラチオするのよ、ほら」
「おちんぽ欲しいって言ってごらん」
などの言葉責めも。ただ、ちんぽなどの言葉にはピーという音が入るのが鬱陶しいです。

逆アナルは、四つんばいの男にバックから挿入して、ガンガン突きます。
しかし逆ファックの時間は短く、その後はノーマルのセックスに。
時間が短いのが大変惜しいです。


他には4つのパートがあり、全て痴女プレイです。
痴女物としての評価は高く、シリーズが沢山作られています。



この動画はDMMの次のサービスで視聴できます。
単品ブロードバンド⇒詳細ページ
月額動画(AVステーション)⇒詳細ページ

«  | HOME |  »

カテゴリー

レビュー動画リスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。