FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フリーダムOL アナル責めをする女子社員たち」のレビュー

フリーダムOL アナル責めをする女子社員たち90分の収録時間全てがペニバンプレイです。完全にペニバンマニアの為だけの動画です。こんな動画はそうそう見れません。

登場する女性は4人。
全体は5パートに分かれていて、
女性1人男1人のプレイが3パート。
女性2人男1人のプレイが2パート(勿論ペニスバンド前後責めです)。

ペニスバンドはあらかじめスカートの下に装着していて、スカートをまくり上げるか、スカートだけ脱いで男を犯します。それ以外、女性は全く脱ぎません。制服のOLのため、服装は全て同じです。擬似ペニスは、ダラリとぶら下るのではなく、前方に起立するタイプです。

また、擬似ペニスは女性の本物の肉棒という設定になっていて、スカートの中で勃起してしまったというのが基本パターンです。男に舐めさせて感じる(演技ですが)というシーンもあちこちに。
女性の演技はまずまずです。

全パートで、フィニッシュは男の射精で終わっていて、女性がアナルを犯しながら、
女性の手コキで射精(3パート)
男が自分でしごいて射精(2パート)
となっています。

男を犯しながら女性が喘ぎ声を上げるシーンも多く、男の射精と同時に女性もエクスタシーに達する(演技ですが)というのもあります。

女性のコスチュームが全部同じなのは難点と言えば難点ですが、着衣でのペニバンプレイがこれだけ見れれば、お腹一杯という感じです。





この動画はDMMの次のサービスで視聴できます。
単品動画⇒詳細ページ
DVD販売⇒詳細ページ

«  | HOME |  »

カテゴリー

レビュー動画リスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。