FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「誘惑アナルレッスン 春野さくら」のレビュー

誘惑アナルレッスン 春野さくら女性家庭教師が教え子を優しく責めるという動画です。全体的に男の顔はほとんど映さず、女性の方を追うアングルに徹しています。

ペニバン逆アナルのシーンは2つ。時間は合わせて10分くらいです。
言葉責めはこんな感じです。
ホ~ラ。先生の大事なおチンポ、分かる?君のお尻をこれで犯しちゃうよ

1つ目のペニバンシーンでは腰使いは結構激しく、四つんばいバックでは、春野さくら嬢の下半身が男の尻にぶつかる音がパシンパシン響いています。正上位でも、大きなグラインドで擬似ペニスを出し入れしています。フィニッシュは、正上位で交合したままさくら嬢の手コキで射精。
2つ目のペニバンシーンの腰使いはイマイチなんですが、犯されてる男の尻が痙攣してます。フィニッシュは、バックから挿入したままの手コキですが、射精せず終了です。

ペニスバンド以外のシーンは、バイブやエネマグラなどのアナル責めや手コキ、アナルオナニーをしている春野さくら嬢にぶっかけ、男のアナルにローターが入れられたままさくら嬢と本番、といったところです。

一部音声に乱れがあるとありますが、ペニスバンドのシーンは問題ないです。




この動画はDMMの次のサービスで視聴できます。
単品動画⇒詳細ページ
月額動画(Waap ch)⇒詳細ページ

«  | HOME |  »

カテゴリー

レビュー動画リスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。