FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾ狩り ~女王様たちの遊戯~のレビュー

マゾ狩り ~女王様たちの遊戯~4つのシーンがあり、前半の2つがM男責めです。
AOI嬢と椿まや嬢がメインで出演しており、女王様の経験はあまり無いみたいですが、結構サマになってます。2人とも美形な上に、乳房丸出しのコスチュームのシーンもあり、ポイントは非常に高いです。

最初の、AOI嬢のM男責めのシーンに、時間は短めですがかなり良いペニバンプレイがあります。DMMの解説文には極太ペニバンとありますが、普通の太さです。
乳房丸出しのヒモのようなコスチュームのAOI嬢が、立ちバックでM男を犯します。なかなかの腰使いです。ガンガン突くのではなくクネクネした腰使いで、少しガニ股気味に脚を開いていることもあって、股間を擦りつけているみたいで何ともエロいです。犯しながら、M男に自分でしごかせますが、射精しないので、ペニバンを装着したまま顔面騎乗。M男に自分でしごかせて射精させます。言葉責めもなかなかです。

2番目のシーン(アナル責め)は、責めというよりM男で遊ぶという感じです。女王様3人M男2人で、三代目葵マリーが指南役で出てきますが、あまりでしゃばらずにAOI嬢と椿まや嬢にやらせています。かなりマニアックなプレイなのですが、2人ともとても楽しそうにプレイしているのが良いです。

あとはM女責めと痴女本番のシーンがありますが、もっとAOI嬢と椿まや嬢の女王様プレイが見たかった。

とはいえ、美人の女王様なので超高画質版ダウンロードの価値は十分ありました。



この動画はDMMの次のサービスで視聴できます。
単品動画⇒詳細ページ
月額動画(ドリームch)⇒詳細ページ
DVD販売⇒詳細ページ


月額動画(ドリームch)で視聴できるレビュー済み動画
SMクラブ 新人女王様講習盗撮 ▼マゾ狩り ~女王様たちの遊戯~

«  | HOME |  »

カテゴリー

レビュー動画リスト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。